top of page

おやこサマーキャンプ2017 参加者募集!

こんにちは!もう、夏休みの計画はたてましたか?

うりんこくらぶの夏キャンプ、今年も応募が始まりました!!今年のテーマは・・・

~いっしょの時間が培うもの~親子でサマーキャンプ!です^^

2017年8月2日・3日    古河市ネーブルパーク・宿泊ネーブルパーク内「平成館」

子どもたちには動物たちとのふれあいや、芸術体験、そしてもちろん自然の中での冒険オリエンテーリングなどなど、もりだくさんの体験プログラムを用意しました。

そして、親御さんたちにはスタッフからの想いで「時にはのんびり子どもを見守りながら、自分自身が癒される時を過ごしてほしい・・・」ということで、プログラムの中には大人が癒されるしかけもあるのです★

うりんこくらぶの活動の主旨でもある、障がいの有無に関わらず、みんなで一緒に活動する、という2日間の中で、子どもたちは親から離れて不安やとまどいがありながらも、きっと大きな成長を遂げてくれるでしょう。

そしてわたしたち大人も、その成長を見て、子育てのだいご味を感じましょう。

プログラムは基本的に親子参加となりますが、引率者がいれば、子どものみの参加も可能です。また、宿泊しないで日帰り参加も可能です。ご家族でのご参加も大歓迎!

料金などの詳細につきましては、下記のチラシ裏面をごらんください。お申込み書は表です。

(障害者手帳をお持ちの方、日帰り参加の方の料金はお問い合せください)

ぜひ、一緒にたくさんの思い出作りを楽しみましょうー♪お申込みお待ちしております(^O^)/

サマ-キャンプ お問い合せは片野まで  080-3085-2491

bottom of page