top of page

2020年もよろしくお願いいたします!

2020年もうりんこくらぶをよろしくお願いいたします^^

日頃の活動の様子は、ぜひブログやFacebookからぜひご覧

法人設立から5周年も過ぎ、おかげさまでわたしたちの活動をたくさんの方に知っていただける機会も増えました。各媒体に掲載していただいたり、小地域福祉サミットでは事例発表の機会も与えていただきました。

また、表彰も経験し、コツコツと活動を続けてきてよかったなぁと感じることが増えました。

一番うれしいのは、子どもたちや親子のニコニコ笑顔が見られることですが、このような機会のおかげで

新しく参加してくださるお子様も増えました。本当に感謝です。

これからも小さく楽しく、出逢ってよかったと言っていただけるような安心した居場所と体験を企画してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

埼玉県社会福祉協議会の広報誌に特集されました

コープみらい地域かがやき賞をいただきました

bottom of page