top of page

ユニバーサル野球大会開催しました!


2021年10月10日に、初のうりんこくらぶ「だれでも、なんでもOKの野球大会!」を開催しました。

大利根の野球場をナイターで貸し切り、たーくさんの人が遊びに来てくれて、楽しすぎました(^^)/

車いすの子も、ちびっこも、高校球児も少年野球の子どもも、おじいちゃん・おばあちゃんも、お父さん、お母さんも、

みんな打つ!走る!(好きなボールで、打っても蹴ってもいい。代走もありで何週も走る子もw)


コロナもかっとばせ!!という企画でしたが、本当に大成功でした^^


野球初心者のスタッフも、心から笑って、走って、たのしい夜でした。また来年もやりたいと思います!







bottom of page